犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

涼しい場所で 2015年08月06日

真夏の昼下がり。

家の中の一番涼しい場所で寝転がってると、私の脱いだ靴下を咥えてきました(>_<)   もしや・・・。

P8010048.jpg


でたーーーっ!靴下振り回し攻撃(笑)

P8010050.jpg


その後中身を取り出した空のダンボールの匂いを嗅いで。

P8010058.jpg


食べ物が入ってないと分かると・・・。  寝る。

P8010061.jpg


目だけ少し開けて・・・寝る。  それにしてもでかい(笑)

P8010062.jpg

外では蝉の賑やかな鳴き声が聞こえていました。 

P8010047.jpg

休みの日はこんなふうに暑い夏を過ごしていますが、明日から2、3日更新を休ませていただきます。

またこちらからご訪問させていただきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします<(_ _)>

まだまだ暑い日が続きますのでどうかご自愛くださいね。