犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

お盆の花火 2015年08月16日 風景

山の写真はまだ続きますが、私の町で毎年行われるお盆の花火を見に行ったので間にご紹介したいと思います。

町は小さいので花火の規模もよそのような派手さはありませんが、それでも住民の楽しみとなっています。

私が写すのも年に一度なので相変わらずの写真です(笑)

IMG_4149.jpg



IMG_4146.jpg


ちょっと色が綺麗だったので。

IMG_4179.jpg


ドドドドドーーーッ!と音が聞こえてきそうな写真になりました(笑)

IMG_4188.jpg


ヒューーーッ!パラパラ・・・。

IMG_4199_2015081515315888b.jpg


優しいのもあります。

IMG_4194_01.jpg



IMG_4248_20150815153243334.jpg

みなさんのお写真でも素敵なのを拝見していましたが、ピントリングを回すと変わった写真が写せるみたいなのでちょっとやってみたけど全然ダメダメでした。

ピントじゃなくて距離を回してました(笑)

なんじゃこりゃな写真ばかりですが、また登山の記事の後にもう一回記事にしたいと思います。