犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

お盆の花火 2 2015年08月19日 風景

お盆の花火の続きが残っているので記事にしました<(_ _)>

この日は曇り空でしたが風があまりなくて煙が立ち込めていました。

IMG_4168.jpg



IMG_4151_201508151546355b0.jpg


失敗でもちょっと楽しい(笑)

IMG_4184_201508151547483ae.jpg


元気玉のような花火になりました。 シャッターを押してる時間が長すぎるのかな。  

IMG_4197_2015081515484272f.jpg


普通の。

IMG_4193.jpg


変なの。

IMG_4213.jpg


花火が上がるたびに宮川の水が色とりどりになってとても綺麗でした。

IMG_4230_20150815155440697.jpg


最後は一番豪華な花火が上げられて、シダレザクラのようになって静かに水に落ちていきました。

今年もこうして花火が見せていただけて嬉しかったです。

お盆が過ぎると夜は涼しい風が吹いて、外では虫の鳴く声が聞こえるようになりました。

暑かった夏もいよいよ終わりに近づいて来たのかもしれません。