犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ヒマワリの中で楽しむ人たち 2015年08月22日 人物

ヒマワリを写した後、それぞれ楽しむ人たちに目が行きました。

お父さんと男の子。

IMG_4372.jpg


しばらくすると男の子はじたんだを踏んで地面に寝転がりました。   お父さんは「早く行くよ~」と笑っています(^^)

IMG_4390_20150821210511a23.jpg


広場ではシャボン玉を作って遊ぶ子供たち。

IMG_4340.jpg


楽しそう~。私もやりたいのを我慢して(笑)

IMG_4410.jpg


風で飛んでいくシャボン玉をパチンと壊すのが楽しくて夢中で追いかけている男の子。

IMG_4432_20150821211009670.jpg


小さいシャボン玉は空に向かって飛んでいきます。  楽しい思いがいっぱい詰まってるようです。

IMG_4335.jpg


いかにも夏休みという感じの女の子も。

IMG_4392_20150821211235eec.jpg


こちらはヒマワリを見に来ましたって感じの女子。

IMG_4457.jpg


家族みんなでヒマワリと記念写真。

IMG_4454.jpg


みんなのはしゃぐ声が聞こえる中、黄色の風船が風に乗って高く高く飛んでいきました。

IMG_4394.jpg

このアルコピアひまわり園は冬はスキー場になりますが、夏はこうしてヒマワリを植えてあります。

帰りには地元の果樹園のリンゴジュースをいただいて、みだらし団子を買って帰りました。

暑い夏のひとときを私も一緒に楽しむ事ができました(^^)