犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

庭の花 ヒャクニチソウ 2015年08月26日 植物

ヒャクニチソウの黄色です。

IMG_4628.jpg



IMG_4648_20150823163537750.jpg



IMG_4650_2015082316355646d.jpg



IMG_4654.jpg


どれも一緒じゃねーかよ!いい加減に散歩に連れて行けよ~。

ふふん、それが微妙に位置が違うんだな。って言うかいっぱい写したから捨てるのがもったいないってことで許してぇ~(笑)  

ついでに赤も。失敗したけどこれは一枚しか写してなかったので。

IMG_4674.jpg


あれ?なんか静かになったぞと振り返ったら、犬のこの顔!  完全にふてくされています(^^)

IMG_4643.jpg


わかった、わかった。あともう少しだから、と言いながらまた写しました。

またいつもの同じような写真ばかりですが次回で終わりますのでお願いします。