犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夜は盆踊り 2015年09月10日 人物

この日は昼から数河獅子を見て、夕方は数河地区を散策して、家に帰ってからまた出かけました。

雨が降っていない日が貴重な感じがしたからです。っていうか記事にする写真がなかったからと言うのが正しいかな(笑)

P9050052.jpg


粋な男性。

P9050055.jpg


後姿が素敵な女性。

IMG_5429_20150910000330efc.jpg


かわいらしい女の子。

IMG_5433.jpg


ちょっとはにかんでいるような後姿の女の子は。

IMG_5437_20150910000600004.jpg


教えてもらいながら踊っていました(^^)

P9050062.jpg


おまけ。  突然こっちを向かれたので一瞬ひるみました。  けど楽しい~(^^)

P9050045.jpg

その後はブレブレ写真の量産をするだけだったのでしばらくして帰りました。

でも久しぶりに充実した一日になりましたよ。

長い一日にお付き合いいただいてありがとうございました<(_ _)>