犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

風の強い日のさんぽ 2015年09月11日 風景

風が強い日のさんぽです。

収穫間近の稲が、風に揺れてまるで波のようでした。

どうにかして写そうと手持ちで頑張りました。

IMG_5576.jpg



IMG_5577_20150911185025578.jpg


サクラの枝も揺れていました。  田んぼ写真は十数枚も。これは2枚。いかに私が興味がないか分かりますね(笑)

IMG_5604.jpg


落ち葉も色付いてきて。

IMG_5622_01.jpg



IMG_5625_20150911185453e44.jpg


キノコも生えていました。  犬の背中には朴の木の葉っぱ(笑)  やだ~。

IMG_5644.jpg


ヤマグリも落ちて。

IMG_5684.jpg


ススキも風で揺れ。

IMG_5668.jpg


コスモスもじっとしていないので諦めた一枚・・・。

IMG_5685.jpg


昨日や今朝から災害の映像を観るたびに心が痛みます。

どうかこれ以上ひどくならないようにと祈ることしか出来ません。