犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雲を楽しむ 2015年09月14日

久し振りに晴れた日に空を眺めました。

北アルプスの山々は雲に覆われていました。

IMG_5760.jpg



IMG_5761.jpg


入道雲も出ていました。

IMG_5743.jpg


でも高い所には秋の雲が。

IMG_5748_2015091222194214b.jpg



IMG_5757.jpg


さようなら、夏。

IMG_5767.jpg



IMG_5776_20150912222114a77.jpg

雲を眺めるのは楽しいです。

今この一瞬に見た雲は、二度と同じものは見られません。

草原に寝転がって雲が流れていくのをずーっと眺めていたいです。

(現在16時04分。FC2で障害が出ているのかどなたのブログも開けません。どうしたらいいんだろう・・・。とりあえず予約投稿してみます)

追記です。  やっぱり障害が出てるようです。  拝見出来る方と出来ない方がいらっしゃいますよ(>_<)