犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

安国寺の萩 2015年09月17日 風景

高山市国府町にある安国寺の萩が見頃と聞いて、仕事が終わった後行ってみました。

山門をくぐって。

IMG_5843_20150916221710156.jpg



IMG_5899_20150916221939d2d.jpg


階段を上って。

IMG_5851.jpg



IMG_5889.jpg


日が陰って気分も乗らなかったので、また別の日の仕事帰りに行きました。

IMG_6171.jpg



IMG_6175.jpg

よそに嫁いでいる姉から、「テレビで安国寺の萩が咲いてるのを放映してたから写して来て~」とのリクエストがありました。

家族で唯一私の写真を見てくれてる姉です(笑)

リクエストされたらそりゃー写しに行かなくっちゃ。

姉ちゃん、こんな写真しか写せなかったけどいつも見てくれてありがとね(*^^)v

そして見ていただいてるみなさまもいつも本当にありがとうございます(^^)