犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

稲と列車 2015年09月20日 鉄道

気持ちいい秋晴れの午後でした。

IMG_6127.jpg


この時間なら列車が通るはずと急に思い立ちいつもの場所へ。  稲があるうちにと列車を待ってみました。

IMG_6140_201509172301488ec.jpg


稲がある方に少し移動してまた折り返してくる列車を待ちました。10分ほど(笑)

IMG_6149.jpg



IMG_6153_201509172304321b3.jpg



IMG_6155.jpg


稲と列車を写せたのは嬉しいけど、私の列車はいつも横からです。

みなさんが写していらっしゃるような、かっこいい正面からカーブしてくる列車を写してみたいのですが、

普段から場所探しをしていないため急に思いつくと同じような写真ばかりです。

いつかは正面から写してみたいです。