犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

三日月の夜 2 2015年09月28日

少し休んでる間も訪問していただいてほんとにありがとうございました<(_ _)>

父ともう一人の姉の分骨を納骨するために京都に行ってきました。

慌ただしく時間が過ぎていきましたが、少しだけ写真が写せたのでまた編集が出来たらご紹介したいと思います。

で、記事の写真は古くなっていきますが前回の続きになります。

田んぼで星を写しながら、夜中に日付が変わると雲が流れて星がたくさんみえてきました。

IMG_6416_20150921211251f08.jpg


暗闇にコスモスを見つけたので何とか星と写そうとしましたが・・・。

IMG_6413_20150921211526d3d.jpg


風があって揺れていました。

IMG_6407_2015092121162436b.jpg


実際は薄暗いので合わせる位置は適当で・・・。

IMG_6404_20150921211915c01.jpg



IMG_6420.jpg



IMG_6424.jpg



IMG_6427.jpg

自分の影が写真に写るのに途中で気付いて、写らないようにしゃがんでいましたがそれでも写っていますね(笑)

三脚の足を握って小さくなっていたのになぁ。

街燈が少し離れた所にあったからかな。

実際は道がようやく見えるくらいなのに、田んぼのはさ掛けもはっきり写っててカメラって不思議だな~と思いました。