犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

京都に行きました 2 2015年10月03日 旅行

続きです。

ホテルに荷物を置いて少し休んでから外に出たら、二条城の前から泊まるホテルが見えました。

P9260131.jpg


二条城は東大手門の修理工事で門に工事用カバーがかかっており、平成29年3月まで全体を見ることが出来ないそうです。

P9260133.jpg


垣根の隙間から一枚。

P9260139.jpg


海外の方も多く、みなさんパチリしています(^^)  ここで顔や腕に蚊に刺されてしまいました・・・。

P9260141.jpg


お堀の周りはランニングされてる方もいっぱいで、前を見て歩かないとぶつかりそうな勢いです。都会はすごいな~。

なので違う通りを歩きながら目についたものを写しました。

電車。   の模型(笑)

P9260169.jpg


自転車で走っても、私の田んぼ背景の自転車姿とは違って都会は洒落てるな~と思ってパチリ。

P9260175.jpg


すると都会の外猫さんを見つけ慌てて写しました。

P9260180.jpg



P9260183.jpg


コンデジでいろいろ設定を変えて写してみました。

その後ホテルに戻ってからみんなで豪華な夕食を食べ、ビールもたらふく飲んで都会のホテルを満喫しました(^^)

ここは別世界だな~と思いながら外を眺めて眠りましたよ。

次回は早朝京都から帰りながらの写真をご紹介したいと思います。