犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

秋の乗鞍岳へ 2 2015年10月07日

続きです。

長野方面は雲があってとても綺麗でした。

IMG_6820.jpg



IMG_6826_20151006154725a02.jpg


槍ヶ岳も見えました。

IMG_6831.jpg


高山方面を眺めて。

IMG_6847.jpg


見下ろす山の紅葉も美しいです。  でもほんとにすごい強風で写真がブレるので岩を盾にして写しました。

IMG_6833.jpg



IMG_6834.jpg



IMG_6849.jpg


こんな写真ばかりを量産していました(笑)

IMG_6836.jpg


朝のバスで一緒になった男性もカメラを持って登って来られたので少し離れた場所で一緒に写しましたが、二人とも吹いて飛んでいきそうでした。

私は剣ヶ峰に登るのをこの時点で諦めましたよ。

次回もこの魔王岳から風と闘いながら写した写真の続きになります。