犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

思わず写す 2015年10月16日 風景

同じ日にあちこちの場所で思わず写したいろいろなものです。

なぜだか泣きたくなるような場面でした。

IMG_7129.jpg


山の中の小さい田んぼでワラ切りをしていらっしゃるじいちゃんとばあちゃん。 

IMG_7126.jpg


コスモスが優しくて。

IMG_7113.jpg


別の場所の小さい畑でもえごま、ネギなどが綺麗に植えてありました。

IMG_7159_20151014232406968.jpg


いきなり向こうから歩いて来た外猫さん。

IMG_7165_20151014232701dc0.jpg


視線を感じて振り返ると、稲の株の間からこっちを見てる外猫さん。 同じ三毛だけど違う猫さんです。

IMG_7136_201510142328202da.jpg


脱穀をしていらっしゃるご夫婦。

IMG_7167.jpg



IMG_7168.jpg


空を見上げたら飛行機が飛んでいきました。

IMG_7158.jpg

昨日の朝は4度でした。

紅葉は一気に進んでいるようです。

次回からは一足早く見に出かけた紅葉をご紹介していきたいと思いますが、たくさん見たので私自身はちょっと飽きてきたような感じです。

里の紅葉はこれからなのに(笑)