犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

秋の天生(あもう)県立自然公園へ 2 2015年10月20日 樹木

続きです。

湿原の周りのブナの下を歩いていく人たち。

IMG_7571.jpg



IMG_7573.jpg



IMG_7589.jpg



IMG_7598.jpg


また7月の様子です。  これも載せてない写真です(笑)

IMG_3464_201510191554173af.jpg


このあたりの水が残ってる場所に夢中になりました。

IMG_7623.jpg


水の中の落ち葉がそれはそれは美しいと思いました。

IMG_7621_20151019155627b7e.jpg



IMG_7622_20151019155645f95.jpg


横には同じ空色をした実がありました。

(追記です。  ツバメオモトの実です。  nionさんありがとね♪ )

IMG_7600_2015101915584027d.jpg


さてまたこの後は7月と同じルートでカツラ門に向かって進みました。

シリーズはまだまだ続きそうです。

途中で違う記事も入れたいと思いますが飽きずに見ていただけると嬉しいです<(_ _)>