犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

最近の一日 2015年10月23日

ちょっとここで天生県立自然公園の記事は一休みです。

最近の一日を写しました。

山に囲まれている盆地のこの地域は、この時期朝霧が発生します。

日中は晴天が続いているので毎朝こんな感じの風景です。

PA220138.jpg


背景がもやもやな中で咲いているバラです。

PA220131.jpg


町のイチョウの木は色付いてきました。

PA210121.jpg


仕事からの帰り道は薄暗くなってきましたが、こんな夕焼けを見ることも出来ます。

PA100010.jpg



PA100005.jpg


でもやっぱりこの色が好きです。

PA140021.jpg


下では朝霧が発生してるので午前10時くらいまでは青空が見えません。

でも高い所から下を眺めると雲海が広がり別世界を見ることが出来ますよ。

晴天の夜は星が綺麗だろうな~と毎日空を眺めますが、この霧が空に広がっていて星は霞んでいます。

日が短くなってきて、仕事から帰る時もなんだか淋しい気分になりますね(>_<)