犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

秋の天生(あもう)県立自然公園へ 4 2015年10月24日 樹木

またシリーズの再開です<(_ _)>

黄色の世界はもうどれだけ見上げて写してもとまりませんでした。

IMG_7690.jpg


黄色の妖精が出てきそうです(^^)

IMG_7692.jpg



IMG_7698.jpg



IMG_7699.jpg



IMG_7707.jpg



IMG_7710.jpg



IMG_7711.jpg


そしてついにカツラ門に到着しました。  また7月の様子です。  老木の小枝に葉をつけて山の主のような存在感があります。

IMG_3374.jpg


秋。   早くに葉を落とし、淋しげな黒い幹を優しい黄色が包み込んでいるようでした。

IMG_7720.jpg

ここで休んでいるとようやく数人の方が登られてきました。

賑やかな様子も写したかったのですが、皆さんここで休憩されたのでお話しをしてから戻ることにしましたよ。

また帰りも写しながらです。

あと2回で終わらせようと思います(^^)