犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

秋の天生(あもう)県立自然公園へ 最終回 2015年10月26日 樹木

ようやく最終回です。

湿原の周りにはナナカマドがたくさんありますが、雪が多いためどれも根曲がりしています。

同じような写真ばかりなのでさーっと見てください・・・。

IMG_7878.jpg



IMG_7885.jpg



IMG_7892_201510241630013bd.jpg



IMG_7894_20151024163026f3b.jpg



IMG_7916.jpg



IMG_7938_20151024163203802.jpg


7月はワタスゲとニッコウキスゲが綺麗だった湿原。

IMG_3546.jpg


そこは秋色になって、またみんなを楽しませてくれました。

IMG_7945.jpg


最後に空を眺めると、秋の雲がとっても綺麗でした。

IMG_7977.jpg

6回にもなった同じような写真ばかり、今回も見ていただいてほんとにありがとうございました。

ここももうすぐ冬期閉鎖になります。

最後に美しい紅葉が見れてとても嬉しかったです。

また長い長い冬が終わって深い雪が融けたらミズバショウが見に行けたらいいなと思います。