犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

奥飛騨の紅葉 2015年10月29日 風景

昨日の記事ではシルエットからいろんな想像をしていただき、楽しく拍手コメントを読ませていただきました。

どうもありがとうございますヽ(^。^)ノ

今日の記事は、休みの日天気が良かったので新穂高方面にドライブに行った時の写真です。

紅葉の見頃は終わってるようでしたがまだ綺麗な場所もありました。

走ってる途中で道路に落ちてる葉っぱに魅かれて。

IMG_8006_20151029142429266.jpg



IMG_8005.jpg


晴れてるのに空が霞んでいて北アルプスがくっきり見えませんでした。

IMG_8026_20151029142715c1c.jpg


立派な砂防ダムです。上を歩けるようになっています。

IMG_8016.jpg



IMG_8022_20151029143003895.jpg


中尾温泉から北アルプス大橋に行きました。  橋の上から上流を眺めて。

IMG_8046_20151029143254f62.jpg



IMG_8047_2015102914332118e.jpg


下流を眺めました。  ここも倒木が多かったです。

IMG_8050_20151029143435275.jpg


北アルプス展望園地の上の人と山並み。

IMG_8037_2015102914462815c.jpg


毎年変わり映えしない写真ばかり写しています(・_;)  

10月23日の写真でした。

あと一回続きます<(_ _)>