犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

奥飛騨の紅葉 2 2015年10月30日 風景

続きです。

北アルプス展望園地からは槍ヶ岳などが見えるはずでしたがあいにく霞んで見えませんでした。

IMG_8060_20151029151453461.jpg



IMG_8074_2015102915152601c.jpg


今回は時間がなかったのでここから下に降りて行きながら綺麗な紅葉だけを写しました。  大きいモミジです。

IMG_8084.jpg


錫杖岳が見えます。

IMG_8087_20151029151853484.jpg


この大きいモミジはほんとに綺麗でした。

IMG_8096_2015102915194427e.jpg



IMG_8106.jpg


白樺とモミジ。

IMG_8115.jpg


中尾温泉の入り口に戻ってきて。

IMG_8116.jpg


最初は写真に写ってる橋から写そうとしたんですが、下に露天風呂があって裸の男性が2人入浴中だったので慌てて逃げました(笑)

「新穂高の湯」で清掃協力金300円だそうです。今月いっぱいで今季は終わりだそうですが北アルプスを眺めながら入浴できるので最高ですね(^^)v

でも女性は水着の着用をお勧めします(笑)