犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

お気に入りの場所へ 2015年10月31日 風景

犬と一緒にお気に入りの場所へ。

着いたよ。  朴の木の落ち葉がいっぱいです。  味噌を持ってきたらここで焼いて食べれます(笑)

IMG_8125_2015103023055688f.jpg


色付いた葉っぱに光が当たって綺麗でした。

IMG_8141_20151030230702519.jpg


雨があまり降らないから水量は少ないね。

IMG_8193_20151030230747185.jpg


ここはカツラの落ち葉もいっぱいです。

IMG_8155_20151030230834879.jpg


この段のある茶色の石の壁が好きです。

IMG_8183_2015103023095231f.jpg


ちょっと邪魔しないでね。  秋色の水が写したいから。

IMG_8159.jpg



IMG_8173.jpg


そうだ、ここに落ち葉を流してみよう!落ち葉ぐるぐるが見れるかも。  と、そばの落ち葉を流すと犬がそれを追いかけて台無し・・・。

隙をみてまた流しましたが意外と流れが早く、流してすぐにシャッターを押してもあっという間に流れていきました(笑)

IMG_8186_20151030231606313.jpg


こんな事を何度も繰り返してると犬は飽きて邪魔ばかりします。

IMG_8218.jpg


はいはい、分かりましたよ。  じゃー遊びながら帰ろうか。

次回はそんな様子をご紹介したいと思います(^^)