犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

お気に入りの場所へ 2 2015年11月01日 風景

早く帰るよ~。

今度は帰る方向を向いてます(笑)

IMG_8201_20151030233439d43.jpg


ちょっとここで遊ぼうよ、と私。  石投げをして遊びました。  咥えて持ってきます。

IMG_8232_20151030233536c8a.jpg



IMG_8237_20151030233607d23.jpg


さんざん遊んで疲れたのでふもとに降りて行きながら、この色になるのをとっても楽しみにしてるコシアブラの葉っぱを写し。

IMG_8243.jpg


まだ?  早くしてよ。   と犬。

IMG_8246_201510302340110fb.jpg


また走ってると綺麗な紅葉を見つけて。  私も遊ばせて。

IMG_8254.jpg


で飽きるとさっさと車に乗って。早く帰るよ~と(笑)

IMG_8248.jpg


犬は、軽トラで走ってるときは運転席の私の膝の上に乗って外に顔を出していますよ。

どこかの山の中で、軽トラの窓から顔を出してる犬とサングラスをした女を見かけたらそれは私達です(^^)

今日から11月。

雪が降る前にまだまだ楽しまないと。