犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

久しぶりに裏山へ 2 2015年11月06日 風景

続きです。

今度は犬がいない林を写して(笑)

IMG_8423.jpg


この木もまた朽ちて土に帰るんだろうな。

IMG_8407.jpg


行くときに後で写そうと思った場所に先回りして犬が・・・。

IMG_8434_20151103235454ae3.jpg


ちっ!そうきたか。そしたらこっちを写すからいいよ~、と反対の場所で写してると。

IMG_8441.jpg


また来た・・・。

IMG_8450.jpg


キノコの生る木もありました。  くちびるがいっぱい付いてるようにも見えます。  夜になったら話してたりして・・・。

IMG_8458.jpg


コシアブラ2連発(笑)

IMG_8449.jpg



IMG_8466.jpg


優しいモミジも。

IMG_8462.jpg


楽しかったね。   そろそろ帰ろうか。  

IMG_8431.jpg


家に帰って長靴を脱ごうとしたら、私のジーンズや靴下まで嫌な草の種がびっしりでした。

洗濯をしても付いてることがあります。

そのまま着ていったらちょっと恥ずかしいですよ(笑)