犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

もみじ 2015年11月12日 樹木 コメント:6

町中のモミジもあっという間に色付いて、あっという間に散っています。

お昼休みに写してみました。   日が差して綺麗な色でした。

IMG_8948.jpg


ここからは池に落ちてるモミジを写しましたが、池の水面に落ち葉などのゴミがあってちょっと見苦しいです^_^;

IMG_8966_201511111540505ac.jpg



IMG_8967.jpg



IMG_8978_01.jpg



IMG_8979.jpg



IMG_9001.jpg



IMG_9007.jpg


モミジがこれから長い旅にでるようです(^^)

IMG_8986.jpg


最後は池に浮かんでる泡です(笑)

IMG_9025_201511111544526fa.jpg


池にはいろんなものが映ってるので水面を眺めるのは楽しいです。

綺麗だと思って帰って見せたら「なんじゃこりゃ~」と言われました。

ま、いいや。   自分が楽しいから載せてみました(笑)

今夜は飲み会です。  このもみじみたいにゆらゆらしないようにしたいと思います。

いっぱいおしゃべりしてこようと思いますので記事は予約投稿していきますね<(_ _)>

コメント

不思議な世界
ちょつとまて、ちょっとまて、ちょっとまて!
これ、何ですの!
水とモミジの不思議な世界!
色と光がおりなす未知の世界!
晩秋の木の葉の一人旅!
流れ流れてどこまで行くの!
今宵の酒はモミジ酒!

毎回、作品楽しんでいます。
  1. 2015/11/12(木) 18:26:13 |
  2. URL |
  3. カズジイー #RBPSvXVI
  4. [ 編集 ]
カズジイーさんへ
こんばんは~。

楽しんでいただけましたか(^^)
池には近くにモミジの木があって、そこから葉っぱが落ちてきます。
水面には建物、紅葉した木、空などが映って目では見えない模様が出来ますよ。
あいにく流れが少なくて水面が綺麗ではないのが残念でした。
こういうのが好きで楽しくて仕方ありません(笑)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/11/12(木) 23:06:38 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
1枚目の紅葉とっても綺麗ですね♪

2枚目も素敵なお写真ですが

どうやったらこんなお写真撮れるのですか~^^

偶には、飲み会で日頃の憂さを晴らしましょう♪ 楽しんで来てくださ~い!
  1. 2015/11/13(金) 07:56:32 |
  2. URL |
  3. みやこ草 #-
  4. [ 編集 ]
みやこ草さんへ
こんばんは~。

水面はほんとにいろんな表情がありました。
お昼休みに写したので時間があったらずーっと写してたと思います(笑)
池の周りをあちこち回りながら写しましたよ。

飲み会は楽しんできました。
久しぶりに会う友人もいたのでお互いの近況報告で盛り上がりましたよ~(^^)v
また憂さ晴らしに行きたいでーす。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/11/13(金) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
水面のもみじ、いろんな色があって綺麗ですねー
とてもロマンを感じます
  1. 2015/11/13(金) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. ぼびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]
ぼびぱぱさんへ
こんばんは~。

落ちてすぐのモミジは色がとっても綺麗でした。
浮かんでるのを眺めてると時間も忘れてましたよ。
お昼休みだったので、我に返って慌てました~(^^)

コメントほんとにありがとうございました!

  1. 2015/11/14(土) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する