犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

霧に霞む風景 2015年11月23日 風景 コメント:2

雨が続いてた朝、用事で出かけた帰りに写してみました。

霧で霞んでいました。

IMG_9432.jpg



IMG_9433_20151121204100174.jpg


畑の作業に来ていらっしゃる方の軽トラを写し。

IMG_9438.jpg


柿の木と小屋を写したつもりだったのですが、ピントをどこに合わせたんだろうと自分で考える写真でした(笑)  柿の実でした・・・。

IMG_9443.jpg


雨は小雨になってきましたが、振り返った山はまだ霧に包まれています。

IMG_9449.jpg


綺麗な色の葉っぱを見つけて。  今思うと、雨が降ってたのに葉っぱに滴がついてないのが不思議です。

IMG_9456.jpg


畑の隅には菊が植えてありましたが、もう枯れかけていて。

IMG_9470_20151121205122d3c.jpg


この菊は雨で重そうに下を向いていました。

IMG_9474.jpg

晩秋の景色になってきましたよ。

次回も続きます<(_ _)>

コメント

5枚目の霧の山・・・まるで、山水画の様です~^^
関西も、突然今日から寒くなってきましたよ~
いつまでも暖かでしたが・・やっぱ、冬は来ましたよ。
  1. 2015/11/24(火) 16:51:58 |
  2. URL |
  3. みやこ草 #-
  4. [ 編集 ]
みやこ草さんへ
こんばんは~。

やっぱり季節は変わるんですよね(^^)
そちらも寒くなりましたか。
冷たい北風が吹いて、山の木々もほとんど葉を落としてきました。
白い雪の花が咲くのももうすぐです。

お風邪などひかれないように暖かくしてお過ごしくださいね~。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/11/24(火) 17:52:28 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する