犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

靴に雪が浸みてきた朝 2015年12月10日 風景 コメント:2

おかしなタイトルです。

タイトルを考えるのが苦手です・・・。

何か写さないと写真がないので出掛けました。

IMG_0388_20151208223924274.jpg


カモが泳いでいました。 そーっと歩いていきましたが逃げていきます。

IMG_0398_20151208224230581.jpg


おーい。

IMG_0400.jpg


山の木を写し。

IMG_0355.jpg



IMG_0360_20151208224535775.jpg


列車は来ないけど写しました(笑)

IMG_0391.jpg


映り込みはあまり綺麗ではなくて。

IMG_0394.jpg


水面近くまで斜面を下りてみました。

IMG_0405_20151208224921914.jpg



IMG_0406.jpg


ここで隠れててもカモは飛んできません。  また山の木を写しました。

IMG_0417.jpg

この辺りからどうも足が冷たすぎると感じていました。

近くの駅の列車の時刻は調べて行きましたが、1時間以上の待ち。

カモでも追いかけながら待つか待てるかと自問自答しながら、とりあえずカモを探しに行こうと道に戻り車を停めたほうに向かいました。


コメント

同じです、タイトルを考えるのが苦手です。
ネタ不足で撮りにお出かけ、立派です。
見らなわなくっちゃ・・・・・
  1. 2015/12/11(金) 11:17:02 |
  2. URL |
  3. hotter #-
  4. [ 編集 ]
hotterさんへ
こんばんは~。

hotterさんも苦手ですか(^^)
同じでよかった~。
記事を作るときに最初に思い浮かばないときは最後に考えるんですが、しばらく放心状態になって時間だけが過ぎていきます(笑)
焦れば焦るほど思いつかなくなりますよ。
したがってこんなタイトルになりますが、あまりタイトルは見ないよ~とも言っていただけるのでオッケーと言うことで(^^)v

記事にする写真がなければ更新を休めばいいだけなんですが、なぜか追い立てられるような気分になるんです。
自分の記録写真としては役に立つこともあるので、出来る範囲で写しておこうと思ったりもしますよ。
でも来年はちょっとのんびり行こうかな(笑)

コメントほんとにありがとうございました!


  1. 2015/12/11(金) 18:40:09 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する