犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雪がない裏山のさんぽ 2015年12月18日

12月もいよいよあと少しになりました。

雪がない裏山のさんぽです。

雪が積もると必ず写す晴れの日の木の影のしましまも、今年は落ち葉の上のしましまでした。

IMG_0793.jpg


犬は関係なく楽しんでます(^^)

IMG_0794_2015121622421439e.jpg


奥に進んでも。

IMG_0819.jpg



IMG_0887.jpg



IMG_0828.jpg



IMG_0867.jpg



IMG_0873.jpg


雪がない裏山のさんぽでした。

IMG_0845.jpg


ちなみに去年の今日の写真をみたら。  あたり一面雪の世界でした。

DSCN2128.jpg


雪も降らずこれは夢なんじゃないかと現実逃避して忘れようとしていましたが、ようやく年賀状制作に取り掛かろうと思います。

使う写真も決めてないので探す作業から始めないと(笑)

どうせ出すなら元旦にお届けしたいのでしばらくブログの更新はお休みしますね。

また再開しましたらこちらからご訪問させていただきますのでどうかよろしくお願いします<(_ _)>