犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

イブの外猫さん 2015年12月27日 コメント:6

クリスマスイブの日の外猫さんたちの妄想物語です。

怪しいやつだ。イブ光線でも喰らえぇ~。

IMG_1403.jpg


この家には煙突がないのよ。

IMG_1408.jpg


今夜は何か御馳走にありつけるかな。

IMG_1412.jpg


寝て待つとするか~(^^)

IMG_1417_2015122522180507a.jpg


ちょっと俺たちは今夜のために偵察に行って来よう。

IMG_1430.jpg



IMG_1443_01.jpg


ごちそうを想像したら舌が出てきたよ。

IMG_1426_20151225222209bc0.jpg


モミの木がないからもみ殻の上で待つとするか(笑)

IMG_1514_20151225222522000.jpg


モミの木がないから俺の体に付いてるもみ殻で我慢してくれ。  とっても素敵よ、ダーリンヽ(^。^)ノ

IMG_1518_20151225222610915.jpg

妄想物語でした(笑)

イブの日に出会った外猫さんたちを写してみましたよ。

例年だと雪が積もってるのでこれだけの外猫さんを見かけることは出来ないと思います。

外猫さんたちにとっては嬉しい今年の冬なのかもしれません。

コメント

こんばんは!!

うわっ!!! イヴ光線!!!
やめてくれ~~~!!目が眩む~~(≧◇≦)

もみ殻にゃんこ☆ あ、是非うちにも来てくれませんか??
うちにもモミの木なくてですね・・・(^^;
神奈川ですけど、、お願いします♡

あ~ほんとぜ~んぶ素敵(^^♪
ほっこりかわいい妄想物語でしたよ~( *´艸`)
次回作もまた楽しみにしてますね!
いつも素敵なお写真をありがとうございます☆
  1. 2015/12/27(日) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ #-
  4. [ 編集 ]
おもしろい~
あはは・・・
わろた~
面白いね~
しかも・・
パンチさんとちいをたして二で割ったような~(笑)
好きよ~シャム系さん!!
しょっぱなの黒猫さんも、くーみたいだし・・
もみ殻付いてる猫ちゃんも可愛いわ~

今年は29日まで仕事なんだわ~
明日明後日・・
バタバタで忙しそうだ~
チビmomoさんも頑張ってーーー!
  1. 2015/12/27(日) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. カバ丸1号 #-
  4. [ 編集 ]
モミの木がないからもみ殻...(笑)
面白かった♪

雪のない冬、外ネコちゃんには最高だよね(^0^)♪
黒外ネコちゃん、もみ殻が付いちゃってる...

この外ネコちゃんは近づくと逃げちゃうかな~
こちらでは外ネコちゃんめったに会えない...

ネコちゃんに会いたくなったな~(=^・^=)
  1. 2015/12/27(日) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]
めんふくろういぬさんへ
こんばんは~。

楽しんでいただいてありがと(^^)
犬と散歩の時に見かけることが多いから、なかなか近くに寄って写すことが出来ないんだ~。
家の犬はリードをしてないとどこまでも追いかけていくから・・・。
それと寒いギャグにも付き合ってくれて嬉しいよ(笑)

今日見せていただいたグランくんの鳴き声のかわいいこと。
あんな声でご飯ねだられたら私だったら大盛りにしちゃうね。
こちらこそ癒されていただいたよ~。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/12/27(日) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
カバ丸1号さんへ
こんばんは~。

そうか29日までお仕事なんだね。
忙しいのに見に来てくれてありがとね(^^)
そうそう、目つきがね、パンチさんそっくりだったんだ。
この記事には載せてないけど、睨んでる写真があって。
でもやっぱり痩せてた。
お日様が気持ちよさそうにしてたからちょっと救われた感じがしたよ。

あと二日、がんばれ~カバ丸さん(^^)v

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/12/27(日) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ハーモニーさんへ
こんばんは~。

そこそこ!そこにツッコミが欲しかったんだ~(笑)
なんとかイブと結び付けようと必死で考えたよ。

遠くから写した写真はそばにはわんこがいたんだ。
だからもみ殻の写真は犬を家に置いてから再度写しに行ったよ。
でも気持ちよさそうにしてたから、近づいて逃げるのがかわいそうな気がしてここまでかな。

私も抱っこしたりすりすりされたりしたいな(=^・^=)
でも外猫さんだと難しいよね。
ハーモニーさんも猫さんに会えるといいね(^^)v

寒くなったみたいだね。
暖かくしててね~。

コメントほんとにありがとうございました!

  1. 2015/12/28(月) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する