犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

冬を探してさんぽ 2015年12月28日 風景 コメント:0

いつも同じ場所ばかり徘徊していても特に写したいものが見つかりません。

なにか冬だと感じるものはないかと思いながら犬と散歩です。

何か見つかった?

IMG_1477_20151225230709704.jpg


この木の感じはどうかな。  柿の実がなくなってるよ。

IMG_1462.jpg


これは?  淋しげだと思うけど・・・。

IMG_1465_2015122523113710c.jpg


ちょっと下に行ってみようか。  色が黒くなった柿の実は冬って感じじゃないかな?

IMG_1448_2015122523154197f.jpg



IMG_1456.jpg


田んぼにも雪はないしね。

IMG_1500.jpg


冬を感じるものって難しいね。   そうなの?

IMG_1503.jpg


ということで最近は写真を写す意欲もなくなり困っている私です。

今朝は氷が張って遠くの山は白くなっていましたが日中は氷も融けていました。

仕事も休みに入るし大掃除でもやるか~と言いながらまた現実逃避しそうです(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する