犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

冬の瀬戸川とぼんぼり つづき 2016年01月16日 風景 コメント:6

前回と今回ご紹介してる写真は、4日前にお寺のライトアップと瀬戸川にぼんぼりが置かれたのでそれを写しに行ったときの写真になります。

前回の続きです<(_ _)>

円光寺の横に移動しました。

IMG_2200_20160114224917dda.jpg


鐘つき堂もライトアップされていました。

IMG_2199_20160114225024952.jpg


小雨が降ってきてレンズに付いていました・・・。

IMG_2204_20160114232307b24.jpg


また戻って。

IMG_2212_01.jpg


ここでマクロレンズで写したらどうなるかなと覗いてみたら、近い!(笑)

IMG_2214_201601142255572a8.jpg



IMG_2215_201601142256138ab.jpg

紛らわしい記事になったので、この写真が三寺まいりだと勘違いされてる方がおみえのようで本当にすみません。

三寺まいりは15日、今日行われました。

仕事が終わってから写しに行ってきましたが、さっき帰ってきて今から削除の作業をやろうかどうしようか悩んでいます(笑)

記事に出来る写真があるかどうかわかりませんが、そのうち無理やり記事にするだろうな・・・。

明日も仕事なのでこの記事は予約投稿させていただきました。  また夜にご訪問させていただきますね<(_ _)>

コメント

すばらしい冬の祭。
雪がないのが残念ですね。
本当に情緒豊かな町だなぁ、と憧れてしまいます^^
  1. 2016/01/16(土) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. むく #E0P7TXCk
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/16(土) 22:01:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
むくさんへ
こんばんは~。

去年は雪の上に雨が降ってシャバシャバのひどい道でした。
でもつららも下がって、いかにも冬という感じでしたよ。
今年は雪を探さなければ見つかりません。
嬉しいような淋しいような(^^)

むくさんは鳥をいっぱい綺麗に写していらっしゃって羨ましいです。
こちらにもいると思うんですがなかなか写せませんよ。
楽しませていただいてます♪

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/01/16(土) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こんばんは。

申し訳ないような気持ちですが嬉しいです。
どうもありがとうございます<(_ _)>

また私も拝見させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/01/16(土) 22:57:21 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
  1. 2016/01/17(日) 09:46:20 |
  2. URL |
  3. 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ
  4. [ 編集 ]
鬼藤千春の小説・短歌さんへ
こんばんは。

見ていただきありがとうございます。
寒くなりましたのでお体には気を付けてくださいね。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/01/17(日) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する