犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雪に張り付いて 2016年02月04日 コメント:4

積もった雪が固くなって、その上を落ち込まずに歩けるくらいになった日の写真です。

雪に張り付いて写してみました。

IMG_2765_20160203233037a48.jpg


雪の端も凍っていました。

IMG_2766_01.jpg


で、明るさを落としてみたら(笑)

IMG_2778.jpg


この雪の端が凍ったのも。

IMG_2773.jpg


どれも綺麗な宝石のようでした。高い宝石は興味がないけど、こういうのは好きです(^^)

裏山のさんぽの途中です。犬は一段と膨らんで見える姿で早くしろと呼んで。

IMG_2846_01.jpg


私は雪の中に吸い込まれていきそうでした(笑)

IMG_2974_01.jpg

裏山の中にあるカーブミラーは表面がうねってて変な形が出来ました。

犬と私で遊んでみましたよ(^^)

コメント

1枚目の写真にはファンタ-ジ-を感じました。3枚目の写真は惑星の地表に虹の発生が見られ
最後の写真はこの写真だけで芸術を感じます。タイトルが付くことで一流美術館いきです。
自分で写真の変化を見つけ楽しめそうですね。それが無理なく自然に見えます。
今後も面白い発見をさがしてください。
  1. 2016/02/04(木) 20:19:29 |
  2. URL |
  3. naki- #-
  4. [ 編集 ]
うわ~~~

すっごい綺麗~~~ 氷の宝石..:*゚☆
感動だよ♪

カーブミラーもすっごいオシャレに見える。

見せてくれてありがとう(*^^*)
  1. 2016/02/04(木) 20:45:07 |
  2. URL |
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]
naki-さんへ
こんばんは~。

3枚目はそういっていただくと宇宙の惑星の地表に見えてきました~。
この虹の丸の向こうから宇宙人が歩いてきたら楽しいのに(^^)

カーブミラーは古くなってて鮮明には写りません。
犬は広がって見えたので、私は嫌だなって思って違うミラーにしました(笑)
ちょうど顔が隠れたのでこれはいい!と思って写しましたよ。

naki-さんの今日のお写真もまるまるがとっても綺麗でしたね。
偶然なんて思えないような素敵なお写真でした♪

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/02/04(木) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ハーモニーさんへ
こんばんは~。

お体の調子はどうかな。
少しずつ良くなってるといいけど。

カーブミラーは古いからこその写真になったよ(笑)
体が伸びて腰に巻いてる犬のリードがものすごく上に写ってる。
私の顔はどこに行ったーーーっ!な写真だね(^^)

まだまだ2月だから暖かくして過ごしてね~。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/02/04(木) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する