犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

目の前には雪山 2016年02月13日 コメント:6

西穂高口駅に到着して急いで展望台に行きました。

目の前には北アルプスの山々です。

IMG_3085_20160211202613ac9.jpg



IMG_3094.jpg



IMG_3088_01.jpg



IMG_3084.jpg


西穂山荘も。左上には登っていかれる人が見えました。

IMG_3099_20160211202929d61.jpg


遠くの白山連峰をアップで。

IMG_3101.jpg



IMG_3100.jpg


柵の間から下を覗いて。

IMG_3077_2016021120473517c.jpg



IMG_3107_2016021120385877f.jpg



IMG_3109_01.jpg



IMG_3108_20160211204944ef2.jpg

目で見たときはわぁーっ!て思いましたが私の写真ではその感動は伝わりませんね・・・。

ゴンドラの中では日本人は数えるほどしかいなくほとんど外国人でしたが、この展望台でもそうでした。

派手なポーズで自撮りされる方たちは、思いっきりここを楽しまれているようでしたよ。

申し訳ありませんが次回も続きます<(_ _)>

コメント

わーーーって言いました!
スゴイ~
わーーってなりましたよ~!!
ホントにきれいで壮大だ~
私もね・・
目で見たキレイが伝えきれんって・・
いつも感じてます~
自分の二眼レフv-416に勝るものはないけど・・
チビmomoさんの写真!
感動してますよ~!!
  1. 2016/02/13(土) 18:30:22 |
  2. URL |
  3. カバ丸1号 #-
  4. [ 編集 ]
青空に雪のアルプス  良いですねー
  1. 2016/02/13(土) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. ぼびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]
カバ丸1号さんへ
こんばんは~。

うん、自分の目で見た綺麗が、写真だと写せてないことが多いよ。
でもカバ丸さんが今日写してた朝焼けや滴は、もしかしたら目で見たより綺麗かも(^^)v
特に滴はとっても美しかったよ。

そういうのがカメラが楽しい時だよね。
最近写真写してないからこの記事で長々と引っ張ってるけど、もうちょっとあるからまた時間があるときにでも見てね~(^^)

コメントほんとにありがとうございました!

  1. 2016/02/13(土) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ぼびぱぱさんへ
こんばんは~。

山がくっきり見えて目の前に広がってました。
晴れはいいですよね。

ぼびぱぱさんの方も少し前に雪が積もってましたね。
積もった時は雪かきは嫌だけど、景色はお写真で見せていただいたけどほんとに綺麗ですよね。
今日は雨降りでこっちも積もった雪は融けてきました。
降ったり消えたり、今年は忙しい冬ですね(^^)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/02/13(土) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
いや~遠くに見える白山連峰はまるで洋上に浮かぶ島のようですね
白い白い絶海の孤島
何だかワクワクします^^
  1. 2016/02/14(日) 18:40:28 |
  2. URL |
  3. 困 #-
  4. [ 編集 ]
困さんへ
こんばんは~。

ここだけは雲があったんですよ。
でも浮かんでるみたいでほんとに孤島みたいですね(^^)
無人島に行ってみた自分を妄想してみました~。
私は南国がいいな(笑)

コメントほんとにありがとうございました!


  1. 2016/02/14(日) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する