犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

やっぱり海はいいな~ 2016年02月21日 旅行 コメント:4

続きです。

時間がないので遠くまでは行けませんでした。  でも目の前に広がる海は写したい。

同じような写真が続きます<(_ _)>

IMG_3455.jpg



IMG_3459.jpg


飛騨とは町並みが違います。 当たり前だけど(笑) こういうのもいいな~。

IMG_3466_20160220135419637.jpg


海があって船がある。

IMG_3482_01.jpg



IMG_3486_20160220135625e22.jpg


そして海鳥も飛んでる。  望遠レンズじゃないのが残念でした。

IMG_3480.jpg



IMG_3481.jpg


ちょっとモノクロで写してみたけど、皆さんが写していらっしゃるみたいにどう写せばかっこいいのか分かりませんでした・・・。

IMG_3472_01.jpg


時間が無くなってきて急いでバスまで帰ろうとして、おばあちゃんを見かけてとっさに一枚。

IMG_3491_20160220140423d39.jpg


こんにちは、とご挨拶したら横に黒猫さんがいました。私の方に歩いてきます。この子が人に懐くのは珍しいんだよと言われました(=^・^=)

IMG_3492_20160220140658ad3.jpg


足元にすりすりされてゴロゴロ喉を鳴らしながら寝転がるので撫でてあげました。とっても嬉しかったです。名前はくーちゃんだそうです♪

もう時間切れ。お礼を言って戻りながら最後の一枚。

IMG_3501.jpg


こうして七尾の海を後にしました。

バスは次の目的地に向かいます。

コメント

バス旅行だったのですね
うちは、昔から何処に行くのも必ず犬連れなので
バスも電車も無理です

人に懐かない猫がチビmomoさんには懐いて来たんですね
やっぱり、動物に好かれるのですね(人にも)
  1. 2016/02/21(日) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. ぼびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]
ぼびぱぱさんへ
こんばんは~。

そうなんですよ、知らない方たちとの応募で集まったバス旅行でした(^^)
私の本当の目的は牡蠣もですが海でした(笑)
普通なら持って行くバックも女性のバックなんでしょうが、私はカメラバックに財布だけ入れて行きました。
ぼびぱぱさんはご家族全員でいかれるんですね♪
それもまた楽しいですね!

わんこには吠えられましたよ(笑)
どうしてかな~、わんこ好きなのに・・・。
時間があったら猫のくーちゃんともっと遊びたかったです(^^)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/02/21(日) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
情緒溢れる写真とても素敵です。
  1. 2016/02/22(月) 17:40:17 |
  2. URL |
  3. 藪沢渓翠 #-
  4. [ 編集 ]
藪沢渓翠さんへ
こんばんは~。

海釣りをしていらっしゃるのは藪沢渓翠さんじゃないですよね(笑)
ここも綺麗な海だったのでぜひ潜って牡蠣を獲るんじゃなくて撮ってくださいよ~。

そうだ、一郎さんに「卵を少し欲しいな~」とお伝えください。
さくらさんが明日食べるものがないそうなので・・・(泣)
かわいそうな人なんですよ(爆)

コメントほんとにありがとうございました!


  1. 2016/02/22(月) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する