犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

犬もモノクロで 2016年03月04日 コメント:12

今度はモノクロで犬を写してみました。

ちょっとぽっちゃりだから、モノクロだと細く見えないかな~と思ったけど変わりませんでした(笑)

IMG_3875_20160228232023f63.jpg



IMG_3881_201602282320511a1.jpg



IMG_3884_2016022823211466b.jpg



IMG_3893.jpg


ヒメオドリコソウ。

IMG_3866_20160228232205553.jpg


家に帰ってきてお気に入りの毛布と。   これを振り回して遊びます。

IMG_4031.jpg


ちゃんと座れません(笑)

IMG_4027_01.jpg


ぽっちゃりだけどかわいいよ(^^)

IMG_4022.jpg


3月に入ったとたんにまた朝は凍みて寒い日が続いています。

写真が無くなってきたので今だけの寒い風景を写してきました。

猫の写真もまだ見せて~とありがたい事を言っていただいたお友達もいらっしゃったのでそちらも記事にしますね(^^)

コメント

めっちゃ可愛いなあー!
モノクロも良いよねー
今度、2匹目飼うならシバちゃんにしようと思うてます。
でも、ウチのメロは、ほんとビビりだからシバちゃん来たら怖がるんだろうなあー。も少し考えます。
  1. 2016/03/04(金) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
モノクロ写真素敵だね。
ワンコちゃん、素敵!!!
モデルさんだよ~~
(*^^*)♪
  1. 2016/03/04(金) 14:46:53 |
  2. URL |
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]
onorinbeckさんへ

こんばんは~。

家の犬は子供のころから自分を人間だと思ってるような気がします(笑)
だから人は大好きなんだけど他のわんこにはよく吠えるんですよ・・・。
ドッグランがもしあったら行ってみたいけど、山育ちだからなじめないだろうな(^^)

メロちゃん、ビビリさんですか。
でもそんなとこもかわいいでしょ♪

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/03/04(金) 18:04:35 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ハーモニーさんへ

こんばんは~。

ちょっとぽっちゃりなんだよ(笑)
お医者さんにはもう少し体重を落としてくださいって言われてる。
動きは機敏なんだけど横になって寝てる姿は恐ろしいよ・・・。
でもハーモニーさんに素敵って言ってもらえて嬉しいから犬にも伝えておくね(^^)v

今日は暖かい日になったよ。
そっちもだんだん春が近づいてきたかな。
春、楽しみだね~。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/03/04(金) 18:08:49 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
初めまして こんばんは。

カワイイなぁ と思い拝見させてもらってます。

舌をペロッとしてる写真、カワイイですねぇ。

やっぱり柴はいいなぁ。
  1. 2016/03/04(金) 20:48:50 |
  2. URL |
  3. choconigro #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
momoちゃん、ぼうあそび得意だね
夢は棒とか、ボールとかには全く興味を示しません
ただ、ひたすらボールを追う犬を追います(笑)
最後の写真、目がキラキラして良いですねー
  1. 2016/03/04(金) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. ぼびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]
choconigroさんへ

こんばんは~。

見ていただいてありがとうございます。
私もchoconigroさんのモノクロお写真がかっこよくて素敵だなと拝見させていただいてます。

わんこの舌を出してるのに気付いていただいて嬉しいです(^^)
ぽっちゃりだからか、この座り方が楽なようで。
でもおやつをもらうときはちゃんとお座りは出来るんですよ。
するいです(笑)

たまに登場するのでまたお時間があるときに見ていただければ嬉しいです。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/03/04(金) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ぼびぱぱさんへ

こんばんは~。

棒遊びで肺に木のかけらが入ってしまってからはしばらく封印してたんですが、ダメだと言っても探して咥えてくるんですよ(>_<)
今は方向を考えて、棒が地面に落ちる前に犬が咥えないように気を付けています。

夢ちゃんはわんこを追いかけますか(^^)
友好的な優しい夢ちゃんだから安心して見てられますね。

今日のお写真の列車を待てなかったお写真は、自分と同じで思わず笑ってしまいました。
列車が走ってると想像して拝見させていただきました~(^^)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/03/04(金) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ほんとに、ももちゃん可愛いな~💛
それにとっても奇麗よ!
雪のおかげもあるのかな~
ぽっちゃりが
なお可愛い~(^^♪
  1. 2016/03/05(土) 09:05:45 |
  2. URL |
  3. babaちゃま #-
  4. [ 編集 ]
babaちゃまへ

こんばんは~。

ほんと?
ぽっちゃりくらいでかわいいですか(^^)
柴の割には毛は柔らかいんですが、女の子には大事な腰のくびれがないんですよ(笑)
めざせ!腰のくびれ~!

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/03/05(土) 18:14:21 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
わろたーーー
ももちゃん~
座り方が一緒で・・
も~ふきだしたわ~
コーヒー飲みながら見てなくてよかった~
PCに、ぶちまけるとこだったわ。
ももちゃん、ホント可愛いわ~
この棒を持ってる手ってに・・
萌え萌えです~
  1. 2016/03/05(土) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. カバ丸1号 #-
  4. [ 編集 ]
カバ丸1号さんへ

こんばんは~。

はなちゃんも横座りしてたっけ?
スタイルいいから綺麗に座ってるイメージだったけど(^^)

ふきだすって言えばカバ丸さんが写した眉毛だよ、眉毛!
あれはめちゃくちゃやばかったよ。
声を出して笑ったもん(笑)
今度マネしてみようかな~、海苔貼って(爆)

明日はお出かけだったよね。
お天気悪いかもって言ってたけど、いいお天気になるようにお祈りしてるね。
楽しんできてね~♪

コメントほんとにありがとうございました!


  1. 2016/03/05(土) 23:37:41 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する