犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

外猫さんの日向ぼっこ おわり 2016年03月14日 コメント:2

子供の頃野良猫の子供を連れてきて家で一緒に暮らしてたのが茶トラでした。

なので今でも茶トラが大好きです(^^)

IMG_3966.jpg



IMG_3970_20160303204042997.jpg



IMG_3944.jpg



IMG_3959_20160303204243f3d.jpg



IMG_3953_201603032043563a8.jpg



IMG_3975_20160303204447ed1.jpg



IMG_3997.jpg


鋭い目の大人びた感じがしてましたが、地面に動く虫か何かを見つけると幼い子供のようなしぐさでした。

IMG_4003.jpg


ばいばい。  また会いに来るね。

IMG_4006_20160303205038cac.jpg

夢中になると何枚も写してしまいます。

最近写真を写してないのでこういう時は助かりますが・・・。

雪もねえ。

花もねえ。

おらの町には写すものがねえ(笑)

こういう馬鹿な事を言いながらまた犬とさんぽ風景でも写すかな。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/14(月) 20:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
鍵コメさんへ

こんばんは~。

動かずに観察してたらだんだん猫さんも私のことを警戒しなくなりました(^^)
上を見上げてるのは柱か何かに虫がいたんだと思います。
思わず写しました~。

犬と違って猫は行動が予測できないのでまたそれが楽しいです。
また会いに行きたいです(^^)

コメントほんとにありがとうございました!

  1. 2016/03/14(月) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する