犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

3月の渓流 2 2016年03月07日 風景 コメント:4

3月の渓流の続きです。

雪の中でしゃがんで写したのでジーンズのお尻が濡れていました(笑)

この辺りから冷たいと感じてきてひぃぃぃ~と思いながら写しました。

IMG_4064_20160303233911993.jpg



IMG_4066_20160303233934784.jpg



IMG_4074_2016030323400053f.jpg



IMG_4076_201603032340274da.jpg



IMG_4082_01.jpg



IMG_4085_01.jpg


道に戻ってもう少し上流に行きましたが、ニホンカモシカの足跡しかないため長靴の中にも雪が・・・。

でもまた綺麗な氷を見つけてさらにお尻が濡れるのでした。

これを写したのは3日ですが、今日は日中16度もありましたよ。

ここに行ったのが遠い過去のような気分になっています。

あと一回同じような写真が続きます<(_ _)>

21時12分、追記です。

ご訪問させていただいてましたが途中からまったくページが開けなくなりました・・・。

パソコンの故障?

また明日仕事から帰ったら再度挑戦してみます(>_<)

コメント

雪の中を流れる河の流れが綺麗です
お尻が濡れるほど頑張った甲斐がありましたね(笑)
でも、人に見られたらチョット恥ずかしいかな
  1. 2016/03/07(月) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. ぼびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]
濡れたかーーー(笑)
いつも思うけど・・
川の流れ・・
上手に撮るなーー
私も真似して撮ったことあったけど・・イマイチ・・いやイマミッツくらい~
躍動感あるよね~

こちら岡山も昨日は車の中・・
エアコンかけるほどの暖かさ・・
でも、明日は雨で気温も逆戻り~
何だかね~
気温差で、体調崩しそうだわ。

↓ 猫さん・・
みんニャ、生きてる!ね。
そして・・
どのニャンコさんも・・
温かいお家と・・
優しくなでてくれる人がいてくれますように。。
  1. 2016/03/08(火) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. カバ丸1号 #-
  4. [ 編集 ]
ぼびぱぱさんへ

こんばんは~。

いつもなんですが足場を確保する前にもう写してるって感じです(^^)
ここに着いたときはカメラを持ったおじいさんが一人いらっしゃいましたが、すぐ帰られました。
後は独り占めだったのでもし見られてたらニホンカモシカくらいかな(笑)
セーフ!でした~。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/03/08(火) 17:54:32 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
カバ丸1号さんへ

こんばんは~。

山行き見せていただいたよ~。
雨は降らなくてよかったね。
はなちゃんとはなちゃんのお散歩も(^^)
カバ丸さん、太る暇がないくらいで羨ましいな。
私は雪かきがない分ちょっとやばいかも~(笑)

ここの子たちは少しは人と触れ合ってるみたい。
このお家のおばあさんがご飯をあげてるみたいなんだ。
生き物と暮らすには最後まで責任を持たないといけないよね。
春になって少しは過ごしやすくなるのが嬉しいよ。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/03/08(火) 18:02:22 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する