犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

3月の渓流 おわり 2016年03月08日 コメント:2

昨日はご訪問途中にページが開けなくなり、頭にきてパソコンを閉じてしまいました。

ついにパソコンが故障したかと思っていましたが、回線の障害だったようで一安心です。

見ていただいた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

3月の渓流は最終回になります。

雪の中にずぼっと足が落ち込んだりしながら道から下に行きました。

IMG_4118_2016030623294596c.jpg


もっと寒い感じになるかとホワイトバランスを変えて写してみたけど、こりゃー紫だ(笑)

IMG_4102_201603062330490d9.jpg


ヤマアジサイを見つけて。

IMG_4125_20160306233826484.jpg


で、上を見てここの氷に夢中になりました。  ここで20枚くらい同じような写真を写してしまいました。

IMG_4128.jpg



IMG_4136_201603062333249c2.jpg


露出を上げたり下げたり。  これは上げた写真です。

IMG_4146_01.jpg



IMG_4151_01.jpg


1/15秒。

IMG_4160_20160307004236862.jpg


足もお尻も冷たくなって車まで戻ってきました。

IMG_4168_01.jpg


池も凍っていました。

IMG_4172.jpg


明日は部分日食だそうですね。

午前中に少し欠けるのが見えるそうですがこちらは雨の予報です・・・。

お天気がいい地方のどなたか写して見せてくださらないかな~、とひそかに期待してる私です(^^)

3月の渓流、見ていただいてありがとうございました。


コメント

こんばんは
素晴らしい写真見せていただきました
ありがとうございます  
  
  1. 2016/03/08(火) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. ヒロちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]
ヒロちゃん7さんへ

こんばんは~。

見ていただいて嬉しいです(^^)
数日前の景色なのにこの暖かさで今では信じられないような気分ですよ。

ヒロちゃん7さんの動画も楽しいです♪
自分が眺めてる気分になれますよ。
お散歩帰りにリードを加えて帰って、おやつをもらう様子もとってもかわいかった~。
また楽しみにしてますね。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/03/09(水) 00:09:05 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する