犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

桃色を見つけた! 2016年03月23日 樹木 コメント:0


連休は仕事だったので、昨日は仕事が休みで嬉しい晴れになりました。

かと言ってどこに行くでもなく、いつものように同じコースを犬と散歩してた時です。

遠くに桃色を発見!

IMG_4897.jpg


急いで近くに行ってみました。

IMG_4898.jpg


わーい!春だ!

IMG_4907_20160323141737b9b.jpg



IMG_4933_01.jpg



IMG_4934.jpg



IMG_4912_20160323141912d4d.jpg



IMG_4937.jpg


上空ではトンビが旋回していました。

IMG_4903.jpg

よそではいろんなお花が咲いてお写真で拝見させていただきながらとっても羨ましかったです。

でもようやくこちらでも桃色を見ることが出来ました(^^)v (木の名前は分かりませんが)

写真も底をついて困ってたのでこのあとも犬と一緒にあちこち写しましたよ。

花粉で苦しみながら写した写真(笑)を何回かに分けてご紹介出来るのでよかったです(^^) 

そして今夜は満月ですが、こちらは曇りで多分見れないだろうな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する