犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

裏山に花を探しに行く 2016年03月28日 樹木 コメント:6

そろそろ裏山にも何か咲いてるかもと行ってみました。  棒を咥えてる以外の写真はないのかよ・・・。  すみません、ありませんでした(笑)

IMG_5151_01.jpg


マンサクが咲いていました。

IMG_5160_20160325213641ef3.jpg



IMG_5150.jpg


青空とマンサク。

IMG_5147.jpg


ハンノキの花。  なんか虫みたいです。

IMG_5166.jpg


ぶらーん。

IMG_5167_20160325214014227.jpg

そういえばテレビで、今人気の柴犬まるを観ました。

三重県の観光大使に任命されていて、三重をアピールをするための撮影シーンを放映していましたが、そのまる君も海岸で棒を咥えていました。

なーんだ、うちと一緒じゃんと嬉しかったです\(^o^)/

コメント

観光大使って、憧れちゃいます。
僕は森田健作にアピールしよっかなあー(笑)
  1. 2016/03/28(月) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]
onorinbeckさんへ

こんばんは~。

いいかも!
菜の花の咲き誇る草原を走る列車。
とっても素敵なお写真ばっかりでした。
千葉県っていいな~って思いますよ♪
あのお写真を持ってぜひ森田健作さんにアピールですね(^^)v

コメントほんとにありがとうございました!

  1. 2016/03/28(月) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
棒好きーーー(笑)
ふふ!
ももちゃんもまるちゃんも・・
柴犬さんは表情も可愛くって~
棒をくわえてる顔も超かわいい~
裏山も少しずつ・・
春の気配、感じられるようになったかな!
こちら岡山県北は・・
ソメイヨシノ!開花だよ~
もうちょっとしたら・・
あの土手もさ~
満開になるよ!!楽しみ~(^^♪
  1. 2016/03/29(火) 12:44:54 |
  2. URL |
  3. カバ丸1号 #-
  4. [ 編集 ]
カバ丸1号さんへ

こんにちは~。

ついにそっちも開花宣言出たんだ!
いよいよあの桜も咲くね。
思い出のサクラ、楽しみだよ。
サクラを見上げるのは今度ははなちゃんだね♪
またお写真見せてね~。

年度末でカバ丸さんも忙しいだろうけど頑張ろうね(^^)v

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/03/30(水) 14:39:38 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは
ちょっと パソコンから離れておりました。その間の 綺麗な写真みせてもらいましたよ。ワンちゃんもお元気そうで何よりです。我が家のジョンは今入院中です。急に 食べない 飲まない 動かない 出さない(おしっこ うんち) 今日も病院へお見舞いに行ってきましたが、名前呼んでも 目もあけません。獣医さんが、う~~~ん。頑張ってみますが、、。ってことでした。生き物を側に置いたら こんなになるのは判っておりながら。パソコン10に変えてパソコンも入院しておりました。これからもよろしくお願いします
  1. 2016/04/01(金) 15:52:36 |
  2. URL |
  3. ヒロちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]
ヒロちゃん7さんへ

こんばんは~。

あのおやつを美味しそうに食べてたジョン君が具合が悪くなったんですか。
それは心配ですね(>_<)
私も先代ワンコの時はやっぱり病院に通ったのでヒロちゃん7さんのお気持ちがよく分かります。
ジョン君もきっと頑張ってる事と思います。
早く元気になってお家に帰れるといいですね。

パソコンも復活されたんですね。
こちらこそどうぞよろしくです。

コメントほんとにありがとうございました!

  1. 2016/04/01(金) 17:43:55 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する