犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

虹色の水 2016年03月30日

雪も氷もなくなって、これからの新緑を待っているお気に入りの場所です。

犬と遊んでいたら、立つ位置によって虹が見えることに気づきました。

もう犬と遊ぶのはそっちのけで写しました(笑)

手持ちぎりぎりの1/40秒

IMG_5084.jpg


1/1000秒

IMG_5086.jpg


さらに速く1/2000秒  あまり変わってないです(笑)

IMG_5096_01.jpg


さらにアップで。 虹色の水。

IMG_5102.jpg


1/50秒の虹色の水。

IMG_5109.jpg


気が済んで犬と遊んで。

IMG_5135.jpg


私も犬も満足しました(^^)

IMG_5144_01.jpg

今まで何度も行ってる場所ですが夕方だったので虹が見えました。

同じ場所でもまだまだ楽しめるもんだと思いました(^^)

最近は仕事がちょっと忙しくてもやもやしながら頑張っています。

のんびりと写真が写したいな~と思ってる今日この頃です。


続きはないのですが消せませんでした。

わざわざ開いてくださった方がおみえだったらほんとにごめんなさい<(_ _)>