犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

カモが泳ぐ 2016年04月08日 コメント:2

仕事帰りに宮川沿いに行ってみました。

ちょうど山に日が沈むところで水面がキラキラしていました。

IMG_5339_20160407164022ee0.jpg


カモがたくさんいました。

IMG_5351_201604071641165cd.jpg



IMG_5388.jpg



IMG_5370.jpg



IMG_5375_201604071643193ec.jpg



IMG_5343.jpg


私が遠くのカモを写してるとき、他の方は一気に咲き始めたサクラを写していらっしゃいました(^^)

IMG_5483.jpg



IMG_5504_01.jpg

6日の夕方の写真でした。

サクラの咲き具合を見に行ったんですがあまりの早さに驚きました。

去年の写真を見てみたら19日頃はまだ咲き始めでつぼみがいっぱいでした。

今年は花や新緑など写しに出かけるのも早めに行かないと、すべてが遅かった~となりそうなので気をつけないといけませんね。

コメント

綺麗な桜風景
枝垂れ桜は風情が有って良いですね
人が入ってるのが、また素敵です
  1. 2016/04/09(土) 07:35:41 |
  2. URL |
  3. ぼびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]
ぼびぱぱさんへ

こんばんは~。

人物を入れて写すのは好きなんですがなんせ普段はあまり人が歩いてなくて(笑)
サクラが咲いたらこうして写せるのは嬉しいです。
このシダレザクラは去年も写しましたが、今日も写して来たのでまたご紹介したいと思います。
でも暗くなってから人が来たので人物は無しでした(^^)

ぼびぱぱさんの見上げたサクラの魚眼のお写真はとっても素敵でした♪
ワンコとサクラも写したいですね。
サクラ、いっぱい楽しみましょうね(^^)v

コメントほんとにありがとうございました!

  1. 2016/04/09(土) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する