犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

風が止むのを待つ 続き 2016年04月22日 風景

また同じような写真が続きます。

結局ブルーアワーの時には風が吹いたままでした。

IMG_6056.jpg



IMG_6070.jpg


田んぼの水面が風で波立つのを写したり。

IMG_6088.jpg


堤防まで行って風で揺れるサクラを写したり。

IMG_6091.jpg


暗くなって少し風が止むと、お花見の方がたくさん集まってみえて桜並木を歩かれます。

IMG_6104_201604201548225ba.jpg


田んぼの向かい側から姿を眺めてると、楽しい会話が聞こえるような気がしました(^^)

IMG_6123_01.jpg



IMG_6130_20160420154942f61.jpg



IMG_6135.jpg


またホワイトバランスを替えて。

IMG_6137.jpg


今年もこうして変わらないこの風景が見れてよかったと思いました。

地方新聞でも紹介されましたが、ここは飛騨市古川町杉崎の御所桜でした。

最近家から一歩外に出ると、いつもの癖で同じような写真を写しすぎて削除と編集が追いつきません。

庭の花もいろいろ咲いてるのにこの時期の花は写せずに終わってしまいそうです(>_<)