犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

サクラと犬 パート2 2016年04月24日

前に雪が舞った日の咲き始めだったサクラが満開になりました。

さっそく犬と。  まずはここで遊んで。

IMG_6296.jpg



IMG_6298_201604220006559af.jpg


犬を残して斜面の下から見上げて。  なかなか呼んでも来ないので苦労しました(^^)

IMG_6324_201604220007202f0.jpg



IMG_6325_01.jpg



IMG_6347_20160422000813ffd.jpg


今度は斜面の上から犬を見下ろして。

IMG_6361_20160422000839c83.jpg



IMG_6363.jpg


家に帰り、庭の椿の花が落ちてたので犬の頭に乗せようとしましたが、嫌で振り落すのでこれも写すのに苦労した一枚です。

嫌そうな顔をしています(笑)

IMG_6387.jpg

頭や首になにか付けようとするとすぐ振り払います。

かわいいよ~とおだてても聞いてくれません。

しまいには悪い顔をして歯をむき出すので今度そういう顔も載せようと思います(笑)