犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

しばらく更新をお休みします(泣) 2016年05月19日 挨拶


日が落ちてあたりが薄暗くなった田んぼで犬と散歩です。

青い空が映った田んぼはとても美しいと思いました。

IMG_8721_20160519150733171.jpg



IMG_8736_01.jpg


この二枚を縮小してフォルダーに入れたあと、編集に使っているニコンのソフト?が動作を停止しましたというメッセージが出てその後使えなくなりました。

パソコンには今まで写した写真がいっぱい入ってるけど、開くとすぐにメッセージが出てその後の作業が出来なくなります。

多分違うのでやれば出来るのかもしれないのですが、パソコンに詳しくない私はお手上げ状態・・・。

こうなると写真を写す意欲もなくなってきました。

明日にでもパソコンを預けて来ようと思っていますが、そんな訳でしばらく更新をお休みします(泣)

また直ってきたらこちらからご訪問させていただきますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>