犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

裏山のヤマフジも 2016年05月25日 風景


今度は裏山のヤマフジを見に行きました。

途中で見つけたラショウモンカズラを写して。 花の色は紫なのにどうしてもこんな色に写りました。

IMG_8449_01.jpg


渓流で一休み。

IMG_8453.jpg


あれ?どこ行った?   ここだよ~。

IMG_8469_20160521234227136.jpg


ちょっとどいて(笑)

IMG_8483.jpg


写してばっかりいないで早くこれ投げて~。

IMG_8504_01.jpg


行きに目を付けていたヤマフジを写しながら。  巻き付かれてる木は枯れてるようでした。

IMG_8538.jpg


巻き付く枝が見つからない蔓は外に飛び出しています。

IMG_8560.jpg


いい香りがして色も優しいです。

IMG_8566_01.jpg


蝶々も寄ってきます。

IMG_8583.jpg


足元の葉っぱには派手な色の虫がいました。

IMG_8591_01.jpg

ヤマフジは木に巻き付いてあちこちに咲いていましたが、いざ写すとなるとごちゃごちゃしててどう写していいか悩みました。

で、たくさん写しましたが一気に削除してしまいました。

また来年だな(笑)