犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

庭の草花に雨が降って 3 2016年06月23日 植物


じめじめした蒸し暑い日が続いています。

パソコンもうーうー唸るし調子はいまいちですがようやく再開できました。

また、雨が降った日の庭の草花を懲りずに載せます(笑)

この花に張り付いて写した滴です。

IMG_0424_20160621233201598.jpg



IMG_0410_20160621233245ca5.jpg



IMG_0541_20160621233320da3.jpg



IMG_0570.jpg



IMG_0552.jpg



IMG_0562.jpg



IMG_0573_201606212335392f0.jpg



IMG_0529_2016062123365298a.jpg


滴にピントを合わせると、滴の表面の時と、滴の中の映るものの時があります。

写すとき滴を見つめてると目が痛くなってきました(笑)

毎回同じような写真ばかりですみません。

そして休んでる間も様子を見に来ていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>