犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

涼しさを求めて 2016年07月12日 コメント:10


暑いのでまた近場の滝に行ってきました。

国府町宇津江四十八滝です。

大きい木がお出迎えです。

IMG_1362.jpg


ヤマアジサイも。  これは下手なものにしか写せないブレ写真です(笑)  目が変になりそうです。

IMG_1360_2016071119580201f.jpg


水の流れが綺麗で目に付くところを写しながら進みました。

IMG_1364_20160711195915c65.jpg



IMG_1366.jpg



IMG_1368_201607111959475c4.jpg



IMG_1370_20160711200016a6e.jpg



IMG_1381.jpg

去年もちょうど同じ時期に行っていました。

その時はカメラが壊れました。

今年はこの後体調を崩してあまり元気ではありません(泣)

ここは私は相性が悪いのかな。

予約投稿しながらまた同じような写真をご紹介していきたいと思います<(_ _)>


コメント

こんばんは^^
今日はとても暑い日でした~
暑い日には水の流れ~ 
そして滝はヒンヤリ感を感じて心地いいですよね~

チビmomoさん、体調、大丈夫ですか?
祈っていますね。
今夜、よい休息がありますように...^^♪
  1. 2016/07/12(火) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/12(火) 20:47:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ビックリしました!

最近焦点が合いにくくなってきたので、ついに来たかと!
でも私では無かったようで安心しました(^.^)
  1. 2016/07/12(火) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. ちょび  #r6D7sOkg
  4. [ 編集 ]
大丈夫かぁ~
こんばんは。
私もここに行きたいですが、この前行ったのは何年前だったか
入口でやめてしまったところだけにチビmomonさんの写真便りで行った気分です。
体調がすぐれないようですが、これから暑くなるから注意してくださいね。

私は今日も磯に行って写真とムービーを撮ってきました。
元気なうちに行きたいところに行って撮影ですね(笑)

気をつけてね。
  1. 2016/07/12(火) 21:06:07 |
  2. URL |
  3. 気まぐれpapa #r0n3ENrY
  4. [ 編集 ]
熱中症かもしれませんね。
体を休め早く元気になってください。
  1. 2016/07/12(火) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. naki- #-
  4. [ 編集 ]
ハーモニーさんへ

こんにちは~。

今日も蒸し暑くてたまんないよ。
そちらも同じかな~。
見せていただいた霧の中の森はとっても素敵だったよ♪
霧、水。
この時期は気分だけでも涼しいものがいいね(^^)v

体調は良くなってきてるよ。
気にしていただいてほんとありがとね。
ハーモニーさんも無理しないようにね~。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/07/13(水) 15:46:05 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
鍵コメさんへ

こんにちは~。

写真写すのも時間がないくらい忙しい鍵コメさんだから仕方ないよ。
でもそんな中でも日常のかわいこちゃんたちの姿が見せていただけて嬉しいよ♪
鍵コメさんのご近所に住んでるみたいで様子が分かって楽しいしね(^^)
私もここで写した日の写真しか無いんだ。
しばらくはこれで続けるしかないね(笑)
またさ、気持ちに余裕が出来たときにお互い楽しく写せるといいね(^^)v

まだまだ蒸し暑くて体力も落ち気味だけど、鍵コメさんも気を付けてお仕事も頑張ってね!

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/07/13(水) 15:54:11 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ちょびさんへ

こんにちは~。

目が変になる写真でしょ(笑)
大丈夫、ちょびさんのおめめは正常ですよ(^^)
捨てようと思ったけど、普通に写せたのよりも楽しかったから載せちゃいました~。

ちょびさん家のトマトときゅうりは今日も豊作だったかな。
美味しい旬の野菜、いっぱい食べましょうね(^^)v

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/07/13(水) 15:58:43 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
気まぐれpapaさんへ

こんにちは~。

ここは入り口だけでも写したくなる流れがありますよ。
私も初めて行った時は入り口で満足してました(笑)
で、この日も最後は入り口でまた写してしまいました~。

で、洗車されたんですね。
ずるいなぁ~(笑)
磯も行かれてますます羨ましいですよ(^^)
また見せてくださいね!

体調はこの気候からきてるようです。
徐々に回復してきたのでまた元気に写真写しに行けたらいいな。
気まぐれpapaさんもご無理されないようにしてくださいね!

コメントほんとにありがとうございました!


  1. 2016/07/13(水) 16:07:37 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
naki-さんへ

こんにちは~。

軽い熱中症のような症状が続いていて食欲もなくなってましたが徐々に回復してきました。
今日も病院に行ってきて検査もしてきたので大丈夫だと思います(^^)
ご心配していただいてほんとにありがとうございました。

前にnaki-さんがここで泡くるくるを写していらっしゃったので私もまた探したんですよ。
そしたら見つけることが出来ました!
もうそれからは夢中で写しましたよ~(笑)
なのに去年も写しててあとで自分で笑ってしまいました・・・。

もうここは私には同じような写真しか写せないので今度は小坂の滝に行ってみようかと思っています。
naki-さんのような素敵なお写真が私にも写せるといいんだけど(^^)

コメントほんとにありがとうございました!






  1. 2016/07/13(水) 16:19:46 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する