犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

涼しさを求めて 5 2016年07月19日 コメント:2


またシリーズに戻らせていただきます。

今日はすごく暑かったから、水の写真は涼しく感じていいかもと言い訳をして(笑)

IMG_1479_20160711215711e78.jpg


で、また忘れたころに泡くるくる。

IMG_1481_20160711215603946.jpg


いい加減にしろと言われそうで先に進みます。  王滝まで来ました。  日が差して。

IMG_1499_201607112300581cc.jpg


陰って。

IMG_1512.jpg


この滝壺に今年は流木がありました。

IMG_1504.jpg


向かい側の斜面にもヤマアジサイ。

IMG_1527.jpg


オカトラノオと滝。

IMG_1533_20160711230416d94.jpg


ヤマアジサイと滝。

IMG_1545_201607112305159c5.jpg

写真を写してなかったのでこのシリーズで引っ張らせていただきましたが、いよいよ次回で終わりにしたいと思います。

梅雨明け宣言もされて今日も暑い一日となりましたが、みなさまもどうぞご自愛くださいね。



コメント

こんばんは^^
クルクルと渦巻く流れはあまり見た事がないんですよ~
スローシャッターで素敵に撮れてますね■\ᴗ・*)
見事です~~
そして滝とヤマアジサイ⌒✿
これも涼しげでとっても綺麗~

そちらは梅雨が明けたのですね。
本格的な夏!!!
チビmomoさんもご自愛くださいね^^♪
  1. 2016/07/19(火) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]
ハーモニーさんへ

こんばんは~。

これだけ暑いと冬の雪や霜、氷の写真を探して載せようかと思ってしまうよ(笑)
でも夕方天気予報を見てたら、週末からはまた雨って言ってた。
青空が見れる暑い日もそう長くは続かなくて、そんなこんなしてるうちに秋の風~ってなるんだよね。
本格的な夏!
やっぱり楽しまなくっちゃね♪

ハーモニーさんも体いたわりながら楽しもうね(^^)v

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2016/07/19(火) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する