犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

シラカワGO 3 2016年07月29日 風景 コメント:0


一休みしたあとまた合掌造りです<(_ _)>

お寺です。

IMG_1954.jpg


見学できる合掌造りの中では記念写真を写す人。

IMG_1966_20160726214306f24.jpg



IMG_1976.jpg


ここはよく撮影される場所です。 ここでも観光バスのツアーの方々が大勢でした。後ろでバスガイドさんが説明されてる隙にすばやく写しました。

IMG_1978.jpg



IMG_1980_20160726214618895.jpg


また歩いて。

IMG_2000_20160726214807ea1.jpg


ヒメヒオウギズイセンと。

IMG_2013_201607262148381ea.jpg

同じような写真が続いたので途中で犬でも見ていただこうと思いましたが、気がつけば7月ももうあとわずか。

暑い暑いと言いながら8月が来てしまいますよ。

なので急いでこのシリーズも次回で終わりにしたいと思います<(_ _)>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する