犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

暑中お見舞い申し上げます 2016年08月02日 挨拶

毎日暑い日が続いています。

気分だけでも涼しくと思い今年の冬の写真を記事にしたいと思います。

ブログの掲載から漏れた、でも似たような写真ですが(笑)


雪が降りはじめ。

IMG_4715_20160801231030843.jpg


どんどん積もります。

IMG_2784_20160801231106541.jpg


雪は固くなって、そんな田んぼで遊ぶ犬。

IMG_2811.jpg


日が差してくると雪は輝き。

IMG_3739.jpg


時には凍り。

IMG_2777_20160801231323b50.jpg


綺麗な霜も見れます。

IMG_3302.jpg


犬は冬が大好きです。多分(^^)

IMG_3778.jpg


冬の寒さが嫌であれほど待ち望んだ夏がやってくると、今度は暑い暑いと文句を言います。

そして嫌いな冬の写真を眺めて涼むのでした。

まだまだ暑い夏は続きます。

みなさまどうぞご自愛くださいね。